[jamsat-news:3548] 10月14日(日)、JARL舞洲フィールドミーティングが開催されます。

大谷 芳充 mxl01506 @ nifty.ne.jp

皆さん、こんにちは。

来週、10月14日の日曜日に、毎年恒例のJARL関西地方本部主催「舞洲フィールド
ミーティング」が開催されます。この催しにJAMSATも例年通り参加する予定です。

一日屋外でのんびりと過ごしませんか。
会場では、記念局の公開運用も行われる予定ですので、運用ご希望の方は従事者
免許を持参願います。また、この他にも色々なお楽しみイベントなども予定され
ていますので、各局、是非ご参加下さい。

日時:10月14日(日)10:00〜15:00
場所:大阪市「舞洲スポーツアイランド・ロッジ舞洲キャンプ場」
(大阪市此花区北港緑地2-3-75)

ホームページ ロッジ舞洲
https://www.lodge-maishima.com/
http://maishima.jp/map/

では、会場でお会いできることを楽しみにしています。

2018.10.3 JH4DHX/3 大谷