[jamsat-news:3521] 関西アマチュア無線フェスティバル(KANHAM2018)開催とJAMSATブース出店のお知らせ

石原正次JH3BUM Masaji Ishihara i48ra @ iris.eonet.ne.jp

大阪北部地震及び今回の大雨洪水災害で被災された皆様方に心からお見舞いを申し上げます。
また、一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

関西アマチュア無線フェスティバル(KANHAM2018)開催と
JAMSATブース出店のお知らせ

今週末、7月14日(土曜日)と15日(日曜日)の2日間
関西アマチュア無線フェスティバル(KANHAM2018)が開催
されます。
今年もJAMSATでは、ブース出展と衛星通信入門講座、衛星通信
デモ運用を行います、皆様のご参加をお待ちしています。

日時
14日、10時--17時
15日、10時--17時
場所、大阪府池田市、池田市民文化会館、豊島野公園、池田市立カルチャープラザ
阪急電鉄宝塚線、石橋駅下車、徒歩5-6分
駐車スペースが限られているので、なるべく公共交通機関でお越し下さい。

関西アマチュア無線フェスティバル(KANHAM2018)
http://www.jarl.gr.jp/kanham/

衛星通信入門講座、日曜日の12時から13時、2F中会議室です。
http://www.jarl.gr.jp/kanham/?page_id=339

JAMSATブースは1F大ホール前、B29、30です。

衛星通信デモ運用ブースは、1F、Aゾーンの関ハム記念局のすぐ横
から外に出た、ウッドデッキの所です。

お手伝い募集、当日ブース運営のお手伝いをして頂ける方は
ブースに座っている者にお声がけください。
14日の事前準備のお手伝いも大歓迎、9時から準備開始です、
ウッドデッキのデモ運用ブースにお越し下さい。

de JH3BUM 石原