[jamsat-news:3574] JAMSAT高槻ミーティングの開催について

大谷 芳充 mxl01506 @ nifty.ne.jp

皆さん、こんにちは。

JAMSAT関西ミーティング開催のお知らせです。

ミーティングの開催日が、いよいよ来週の土曜日に迫りましたので、再度のご案内です。
衛星通信に興味のある方でしたら何方でも参加大歓迎ですので、ふるってご参加下さい。

日時 12月8日(土)14:00 〜 17:00
場所 高槻現代劇場 201会議室
阪急高槻市駅より南へ徒歩約5分

アクセス
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/bunka/theater/access/

ミーティング終了後、阪急高槻駅周辺の店で忘年会を行いたいと思います。
人数を把握したいと思いますので、以下のアドレス宛て、至急参加表明を
いただけると有難いです。どうぞよろしくお願いします。

 jh4dhx(あっとまーく)jamsat.or.jp

では、皆さんのお越しを、お待ちしております。

2018.12.1 JH4DHX/3 大谷