[jamsat-news:3428] JAMSAT会員業務委託先の変更について

Mikio_Mouri JBH02173 @ nifty.com

JAMSAT会員のみなさま
                        JAMSAT理事会/事務局

Newsletter誌で案内しておりますように、4月1日より会員業務の委託先
が下記のとおり変更となります。
入退会/会費納入/住所変更/会誌発送等 会員業務一般に関してのお
問い合わせは、下記へお願いいたします。
なお、しばらくは引継ぎ期間のため、対応に時間を要しご不便をおかけ
することも多々あるかと思いますが、ご容赦のほど、お願いいたします。

日本アマチュア衛星通信協会(JAMSAT)事務局
〒100-0003
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
株式会社毎日学術フォーラム内
TEL:03-6267-4550
FAX:03-6267-4555
E-mail: maf-jamsat @ mynavi.jp

なお、会費納入の払込口座番号には、変更ありません。

また、会の活動/技術相談/衛星計画等技術に関する質問/連絡につ
きましては、従来通り、JAMSATへの直接問合せ
<madoguchi @ jamsat.or.jp>  へお願いします。

いずれも事情で返信が遅れる事もありますが、ご理解下さい。