[jamsat-news:3444] 関西アマチュア無線フェステイバル(関ハム)の開催

石原正次JH3BUM Masaji Ishihara i48ra @ iris.eonet.ne.jp

皆さん
今年も関西アマチュア無線フェステイバル(関ハム)の開催時期となりました。
JAMSATも例年通り、屋内展示、屋外デモ運用ブース、
初心者のための衛星通信入門講座、を出展します。
皆さんのお越しをお待ちしています。

日時 7月15日の土曜日、10時-17時
      16日の日曜日、10時-16時
場所 大阪府池田市、池田市民文化会館、豊島野公園、池田市立カルチャープラザ
詳細は、以下のHPでご覧下さい。
http://www.jarl.gr.jp/kanham/

JAMSA屋内展示ブースは、1F Aゾーン、A−17 関ハム記念局ブースの横
衛星通信、屋外デモ運用ブース A−ゾーンから屋外へ出たウッドデッキの所
初心者のための衛星通信入門講座、は日曜日の10時--12時 2Fの小会議室

当日のお手伝い頂ける方を募集します、お手伝い頂ける方はご連絡お願いします。
連絡先は
E-mail   :  jh3bumあgmail.com「あ」を@に変えてください。

立ち寄った際のちょっとだけのお手伝いも大歓迎です。

DE JH3BUM 石原