[jamsat-news:3413] 今度の日曜日、兵庫県尼崎市でハムシンポジウムが開催

石原正次JH3BUM Masaji Ishihara i48ra @ iris.eonet.ne.jp

みなさん
1月29日は、兵庫県尼崎市でハムシンポジウムが開催されます。
JAMSATも例年通り、衛星通信入門講座とブース出展をします。
皆さんのお越しをお待ちしています。
当日お昼の時間は、新春パーティが開催されます、参加予定の方は
当日申し込みも可能かも知れませんが、定員100名ですので、事前
に申し込みされるほうが良いかと思います。

また、滋賀のJH3QFL/畑さんが、昨年11月にミクロネシア
からQRVされた時のQSLカードを、JAMSATブースで
発行予定とのことですので、V6H、KH2/JH3QFL、と
交信された方はブースにお立ち寄り下さい。

日時:2017年1月29日(日)09:30〜15:00 搬入予定08:00〜
会場:尼崎リサーチ・インキュベーションセンター(エーリック)
   兵庫県尼崎市道意町7丁目1番3 付近に有料駐車場あり
最寄り駅は、阪神電鉄、尼崎センタープール駅
詳細は、
http://jarl.653.jp/ham_sympo/ham_sympo2017/

DE JH3BUM