[jamsat-news:3418] JAMSAT Newsletter No.284発送のお知らせ

Mikio_Mouri JBH02173 @ nifty.com

JAMSAT会員のみなさま

JAMSAT Newsletter 284号の発送準備が完了し、近日中にはお手許
に届けられると思います。
今号には、2017年3月11日(土)に京都・嵯峨嵐山で開催される総会
の議案、シンポジウムや懇親会の案内が掲載されております。

総会/懇親会/シンポジウムの出欠とともに、出席されない方のための
委任状の返信はがきも同封しておりますので、締め切りまでの返送を
お願いします。
懇親会申し込みは3月1日(水)必着、委任状は3月7日(火)必着です。
もし2017年度会費が未納の方は、至急納入をお願いします。

総会議案の考え方や、理事が行ってきた打合せの内容なども掲載し
ておりますので、ぜひご一読くだき、総会でのご意見をお願いします。

シンポジウムの講演は「仮プログラム」としておりますが、発表予定が
抜けていたり、新たな講演が加わったりと、これからさらに充実させて
まいります。
JAMSATのホームページなどで、最新の情報の確認を、お願いします。

内容の一部:
目次
・ JAMSAT第9回通常総会告示シンポジウム案内
・ JAMSAT第5回理事・監事通常選挙結果
・ シンポジウム2017 会場案内と仮プログラム
・ 第9回通常総会 議案説明
・ NEXUSのIARU周波数調整結果と免許申請
・ 2016年度 活動報告および会計決算報告
・ 2016年度 監査報告
・ 2017年度 事業計画と活動計算案
・ 業務委託先の変更と選択について
・ 新年の理事・監事挨拶
・ 「ふじ」誕生30周年を祝う会紹介
・ 地域ミーティング報告(高槻/秋葉原)
・ 尼崎関西ハムシンポジウム参加記
・ ARISS交信と寄付記念品.
・ AMSAT関連WorldWide年間行事
・ 理事・監事立候補にあたっての所信表明
・ 理事会および理事監事打合せ概要
・ 理事会から

このメーリングリストをご覧になっていて、もしまだ会員になっておられ
ない方がおられましたら、是非とも入会をご検討ください。
http://www.jamsat.or.jp/?page_id=9

ご意見などをお待ちしております。
お問い合わせは、madoguchi @ jamsat.or.jpへ (編集担当 JA3GEP 毛利)