[jamsat-news:3455] JAMSAT Newsletter No.286発送完了のお知らせ

Mikio_Mouri JBH02173 @ nifty.com

JAMSAT会員のみなさま

JAMSAT Newsletter 286号の発送が完了し、近日中にはお手許に届くと
思います。

今号には、JAMSAT特製ストラップとネームカードを、2017年度会員および
新入会員の方(2017年6月末までに会費納入いただいた方)全員に、同封
しております。ご確認下さい。

東京ビッグサイトで9月2日・3日に開催のハムフェアにJAMSATは出展しています。
西3、4ホールブースJ-18でお会いしましょう。

内容の一部:

1. ハムフェア2017(9/2~3)東京ビッグサイト
2. ハムフェア懇親会参加申し込みについて
3. JAMSAT特製ストラップとネ-ムカード配布
4. アマチュア衛星OSCAR-8回想録
5. JAMSAT設立の頃の事業計画書
6. タイ地上局向けPhase-4A S/Xコンバータまとめ
7. AMSAT-DLでのPhase-4A管制局進捗
8. 八重洲無線FT-847 100W機 改造について
9. KANHAM2017(池田市)参加記
10. ナガラ電子工業のサテライト通信用アンテナ
11. Hamradio2017(フリードリッヒスハーフェン)訪問記
12. 関東ミーティング(秋葉原)5月度報告
13. 関東ミーティング(秋葉原)7月度報告
14. 衛星周波数調整2017年上期サポ-ト実績
15. UNISECとIARU・JARL・JAMSAT意見交換
16. 使える低軌道衛星情報
17. Newsletter285号の訂正
18. 今後のミーティング予定
19. 理事会から
      (モノクロ 総28ページ)

このメーリングリストをご覧になっていて、もしまだ会員になっておられ
ない方がおられましたら、是非とも入会をご検討ください。
http://www.jamsat.or.jp/?page_id=9

ご意見などをお待ちしております。
お問い合わせは、madoguchi @ jamsat.or.jpへ (編集担当 JA3GEP 毛利)