[jamsat-news:3349] JAMSAT総会・シンポジウム2016のお礼

Mikio_Mouri JBH02173 @ nifty.com

アマチュア衛星へ関心をお持ちのみなさま
総会・シンポジウムへ参加くださいましたみなさま

日本科学未来館で先週末に開催いたしました総会・シンポジウムは
多くの方にご参加いただき、無事終了いたしました。
遅くなってしまいましたが、お礼申し上げます。

今回は北海道や西日本の遠方からも参加いただき、また、タイや
カタールからの参加者やドイツからはSkypeでの報告もあり、多くの
話題を取り上げることができました。
またJAS-1打ち上げ30周年ということで特集しましたところ、「十何年
ぶりにJAMSATの催しに参加した」という方もおられ、旧交を温める
機会になれたとすれば、大変うれしいことです。

当日の写真などは、別途ホームページでご紹介いたします。
また、Newsletter281号は、総会・シンポジウム特集号として、4月中
の発行を目指しています。

今後とも催しでの展示・デモ、地域メーティングなどでお会いできます
よう、みなさまのご活躍・ご協力をお願いいたします。

ありがとうございました。
日本アマチュア衛星通信協会(JAMSAT)
JA3GEP 毛利幹生