[jamsat-news:3294] 関西アマチュア無線フェスティバル開催のご案内です

石原正次JH3BUM Masaji Ishihara i48ra @ iris.eonet.ne.jp

皆さん
関西アマチュア無線フェスティバル開催のご案内です

7月18,19日の土日に関西アマチュア無線フェスティバル(関ハム2015)が開催されます。
今年は関ハム開催20周年です。
http://jarl.gr.jp/kanham/

JAMSATでは、今年も例年通り出展します。
屋内展示ブース(1F、大ホール前の階段横)
屋外衛星通信運用ブース(南側ウッドデッキ)
衛星通信入門講座(19日の日曜日、10−12時 小会議室1)
http://jarl.gr.jp/kanham/?page_id=303

また、土曜日の夕方6時より関ハムパーティが開催されます、関西JAMSAT
メンバーも出席します、皆さんも参加しませんか?
http://jarl.gr.jp/kanham/?page_id=103

また、関西スタッフは金曜日(会場準備の日です)、土曜日の2日間
会場に泊まり込みで、夜間も関ハム記念局の運用をする予定です。
FO−29,SO−50、AO−73でお会いしましょう。

皆さんのお越しをお待ちしています。
お越しの際は、気軽にブース担当者にお声がけください。
また、休憩場所としてもご利用ください。

スタッフ募集、
関ハム当日に、ブースの店番のお手伝いを頂ける方を募集しています。
少しの時間でも結構です、休憩がてらでも結構です、お手伝い頂ける
方は当日お声がけください。

DE JH3BUM

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO KYOTO CITY JAPAN
    E-mail   :  jh3bumあgmail.com「あ」を@に変えてください。
                AJA #220108   G.LOC  PM75UA