[jamsat-news:3264] JAMSAT-Newsletter_No276発送のお知らせ

Mikio_Mouri JBH02173 @ nifty.com

JAMSAT会員のみなさま

2015年度最初のNewsletter誌No.276が、本日東京から発送されました。

今号には、3月14日の総会告示および14~15日のシンポジウムの案内
が掲載されています。

総会の議案として、2014年度の活動のまとめ・決算と、2015年度活動の
方針や予算が、詳しく示されています。
また少し遅くなりましたが、理事・監事の「新年の挨拶」もあり、そこには
理事・監事の「生の声」が現れているように感じられます。

総会に参加していろいろ意見を交わしていただくととともに、もし欠席
される際には必ず同封の委任状をお送りいただくとともに、その余白
にご意見・提案を記入いただければ幸いです。

以下は、内容の一部です。
・JAMSAT第7回通常総会告示 シンポジウム案内
・シンポジウム プログラム・会場案内 @日本科学未来館
・第7回通常総会 議案説明 と 議案
・Es’HailSat2/Phase-4A軌道要素と可視範囲
・関西ハムシンポジウム参加記.
・新年の理事・監事挨拶
・理事会および理事監事打合せ概要
・理事会から
                      Newsletter編集担当