[jamsat-dp:1188] PICを載せるなら…

yonetaro @ nifty.com yonetaro @ nifty.com

To:かねこさん

小内です。

5.8GHzCWビーコンの基板は、有効面積が小さいので
16ピンDIPなどを指定されると、多分載らないと思いま
す。

1:ねじ孔周囲の部品実装禁止領域を無くして、併せて
  ねじ孔の数を減らす事で、有効面積を増す。
2:超小型のPICを採用する。
  ※例として下記の物または、同程度のサイズの物

  https://akizukidenshi.com/catalog/g/gI-02116/

上記1・2のどちらかで、検討をお願いします。