[jamsat-dp:1186] Re: MAX2870への書き込みタイミング

Noritsuna Imamura noritsuna @ siprop.org

金子さん

>MAX2870が上がった時に LEラインに何かノイズが乗ってReg設定がされているのではとのこと。

もし、これが本当なら一度変なRegが設定されると電源On/Offされるまで、復旧出来ないということなので、問題なような気もしますが。
(Reg4の出力Regが無効になるということなので、電源再投入さらるまで、二度と出力を有効に出来ないor無効に出来ないということになるはずなので。)

雰囲気的にはCEピンをちゃんと使うようにするって方向な気もしますね。

以上