[jamsat-dp:1185] Re: MAX2870への書き込みタイミング

Akira Kaneko ja1ogz @ jcom.home.ne.jp

新井さんにも試してもらっていますが、5.8G C W TXおよびご自身の基板でも問題ないとのこと。
Ref levelが700mv 以上である事。
MAX2870が上がった時に LEラインに何かノイズが乗ってReg設定がされているのではとのこと。

こちらでは 5.8G C W TXおよび今村さんに送った基板でも発生します。
制御のPICは別物を使ってます。
もう少し調べて置きます。

正常な動作は、同時に電源オンと後からPIC が上がった時です。

ロジアナ見つけきます。

Sent from iPad 金子明
ja1ogz @ jcom.home.ne.jp
ja1ogz @ jarl.com