[jamsat-dp:1184] Re: MAX2870への書き込みタイミング

Noritsuna Imamura noritsuna @ siprop.org

金子さん

> PICを入れられよう回路図は書き始めました。

ちゃんと原因を調べる方がよいのではと思います。
このPICでの対応では、新井さんの環境で動いたとしても、他の環境で動く保証が無いわけで、これに頼るのは危険かと思われます。
例えば、この手のパターンだと、使っている電源を変えたら動かなくなるなどよくあるパターンです。

以上