[jamsat-dp:799] Re: 予定決まったらお知らせ下さい(上田さん~もっと…の件)

Tsunetaka Oguro jg1koe @ gmail.com

小内さま

小黒です。ところで、前にも伺ったかもしれませんが、
小内さん、回路図エディターと基板CADってどんな組み合わせてお使いなんでしょう?
こjん敵にはなにかフリーの変なソフト使ってるんですが、どうも使い勝手がよくありません。。。