[jamsat-dp:798] 予定決まったらお知らせ下さい(上田さん〜もっと…の件)

yonetaro @ nifty.com yonetaro @ nifty.com

To:上田さん

小内です。

では、御予定決まったらお知らせ下さい。
先の理解困難な図版は、廃棄しますね…。