 上田

From: JAMSAT-DP <jamsat-dp-bounces @ jamsat.or.jp> On Behalf Of
Kouchi,Yonetaro
Sent: Monday, March 29, 2021 9:51 PM
To: 衛星開発プロジェクト <jamsat-dp @ jamsat.or.jp>
Subject: [jamsat-dp:796] 上田さん〜もっと解る様に、回路図書いて下さい

To: 上田さん

小内です。

回路図、プリントアウトして拝見しています…が、
何が何だか全然解りません。
もっと、解るように描いて貰えないでしょうか?

各、手書きやら、深井さんが描いた回路図の断片に、
マルで数字が書き込んで有る様ですが、それらが互いに
どこ同士が繋がっているのかが、マッタクわかりませ〜ん!

解る図版を戴くまで、一旦、作業はサスペンドします。

--
Kouchi,Yonetaro <yonetaro @ nifty.com>