 上田
From: JAMSAT-DP <jamsat-dp-bounces @ jamsat.or.jp> On Behalf Of
Kouchi,Yonetaro
Sent: Saturday, March 27, 2021 7:39 PM
To: 衛星開発プロジェクト <jamsat-dp @ jamsat.or.jp>
Subject: [jamsat-dp:794] Re: : TRP BOM 作成中

To: 上田さん

小内です。

指定のURLを見に行きましたが「該当の物は、オーナーのごみ箱に入ってます
見たいならば、オーナーにファイルを復活させて貰え」みたいなメッセージが出ま
した…。

ST MICRO の CPU に関しての、入門書を電子書籍で自費出版してる個人
の方が居ます。(現在都合2巻出てる様です。)

もしも、興味有る方が居らしゃれば、購入してみるのも良いかもしれません。
(私は、購入したっきり…あまり読んでませんが…汗)

題名:STM32マイコンを始める本
著者:まんじゅう本舗
 https://booth.pm/ja/items/1318859
 https://booth.pm/ja/items/1569100

また、KiCad に関しても、同様に入門書を自費出版されている、高専の
教官が居られます。私は EE-SCHEMA は使ってないのですが PcbNew
に関する箇所は、参考になりました。(私が読んだのは一個前の版)

題名:KiCad5.1入門実習テキスト
著者:小坂貴美男
 https://booth.pm/ja/items/941963

--
Kouchi,Yonetaro <yonetaro @ nifty.com>