[jamsat-dp:792] Re: 質問です。

oguro-t @ asahi.com oguro-t @ asahi.com

みなさま

 私もそう思います。立ち上がった直後はCWビーコンとトランスポンダーで
良いと思います。もちろんバス無線機は受信状態で上がって、コマンド待機で
すね。
 ただ、もしかしたら立ち上がり時にバス無線機での送信がしたいと言われる
かもしれません。だとすると目的とするミッション終了後にはこちらのビーコ
ンとトラポンがディフォルトで動く”モード”に切り替える、などというのが良
いかもしれません。

朝日プリンテック 東京工程管理部
小黒 常隆 Oguro Tunetaka
oguro-t @ asahi.com
内線 850-26450 直通 080-2354-7469