[jamsat-dp:781] Re: プロジェクト 仮 N3SUN

飯田さん

 ソフトの仕様をまとめています。
こんな感じで内容ご理解いただけますか??
多分、OBCとの整合で変更が出ると思います。
また、作って完成後、OBCとのかかわりで変更が出そうな感じです。
(大学側が、どうもはっきりわかっていない感じです。)
++
 大雑把に「もっとXXXを明確にしろ。」などのコメントください。

 VCOなどのレジスターに書き込む値は、NEXUSにもありますが
抜き出したり、再設定して明記します。

 ご検討ください。

 ソフト仕様は来週ぐらいに大学に出して反応みたいです。
 実際にソフトが欲しいのは、PCBできて、実装が終わってからです。
「6月ですが、、たしか忙しいときでしたね。」
 再度、予定設定考えます。

上田
 我々が使うのは「FSK」だけです。QPSKは無視してください。