[jamsat-dp:780] Re: TRP BOM 作成中

Kouchi,Yonetaro yonetaro @ nifty.com

To:上田さん

小内です。

明日、夜8時半ころですね…多分帰宅してると思います。

※ゆっくりで良いですよ〜(汗)

--
Kouchi,Yonetaro <yonetaro @ nifty.com>