[jamsat-dp:779] Re: 19.2k 4FSK decode s/w

Akira Kaneko ja1ogz @ jcom.home.ne.jp

VB cable をinstall してください。
無料の物でOkです。
Record 96k Sample okです。

金子 明(Akira Kaneko)
iPhoneから送信