From: JAMSAT-DP <jamsat-dp-bounces @ jamsat.or.jp> On Behalf Of Akira Kaneko
Sent: Thursday, March 25, 2021 9:22 AM
To: '衛星開発プロジェクト' <jamsat-dp @ jamsat.or.jp>
Subject: [jamsat-dp:776] 19.2k 4FSK decode s/w

上田さん、皆様

UZ7HO Andyさんが、19k2 4FSKのDecode S/WをOPUSAT-2向けにできあがりました。

https://twitter.com/JA0CAW/status/1374857152343408641

こころおきなく、次期衛星向けに作り込めますのでよろしくお願いします。

金子