[jamsat-dp:772] TRP BOM 作成中

金子さん
 回路図全部、手書きで書き込みました。
ただ、BOM(主要部品のみ)作っています。
そうしないと、小内さんの作業が出来ません。

 そこでアンテナのコネクターですが 前回 MCXを使いましたが、、
全部あわせた方が良いと思いますが いかがですか??
 SMAにしたいと思います。

小内さん 明日には資料送りたいと思います。
 今週 金曜日 夜 8:30ごろから空いていますか??
上田