[jamsat-dp:769] Re: TRP 外形 構造

ja1ogz @ jcom.home.ne.jp ja1ogz @ jcom.home.ne.jp

上田さん、
PATCH ANTの出来合い、FPV用を調整して使おうと思います。
調整して仕上げます。アンテナパターンはITUへの申請には必須です。
まだ、使用できるか不明でしたので試し買いですので、問題なさそうならば追加します。

PATCH ANTの寸法と、衛星の地球側の面に取り付ける穴の大きさをきさいしています、
その寸法 ねじ穴を記載しました。(ポンチ絵)

本体は40x80x10でおさまるので、
今、やろうとしていることは、以前送ったBLOCK図で動作をかくにんしてから、
基板つくりをお願いしようと思ってます。
まずは、既存の中華基板(MAX2870基板)にて5.8GHz帯のC/Nの確認をします。
その後、AMPのバラック(3mm四方チップ)で所定の出力が可能か確認です。
このチップ 小さすぎて手におえるか?

頂いたEXCELに追加しました。

--
金子 明 ja1ogz @ jcom.home.ne.jp

---- hoz_ueda @ icloud.com さんは書きました:

金子さん

 TRPの外形 構造です。

絵が下手です、わかっていただけるかな?

今週中にまとめて送りたいと思います。

これに U,Vのアンテナ(NEXUS分コピー)を送る予定です。

 上田