[jamsat-dp:766] Re: BGA6130 435MHz final AMP

小黒さん

 今のバラックではほとんど放熱出来ていなくて

1時間くらいつけっぱなしで 10℃くらい上がります。

出力は、、3dB増やすのは大変な事になります。

 この辺で 勘弁してください。

VCOは電力食います。集計し直しましたが、、

こんな感じで、STMとADF7021が以外に食っています。

これは発信器ですから、次にVCO 1,2ですね。

AMPの電力が少なくて済みそうで 3W以下で良いと思います。

5.8GのCWたたくのに STMの0.5Wが必要です。

上田