[jamsat-dp:764] Re: BGA6130 435MHz final AMP

oguro-t @ asahi.com oguro-t @ asahi.com

上田さま

 これならリニア動作大丈夫そうですね。でもチップは小さいんですよね。
真空試験で困ったことが起きたらの対策を考えておいた方が良いかもしれま
せん。長時間運用したいですし。逆に言えば電力の余裕があればあと3dB!
っていうのは無理なお願いですね。ちなみに5Gのアンプ(SST11LP12)は
リニア!って歌ってますが、周波数、本当に5Gだけですね。残念。

 とVCOはトラポンがADF4360-7、5GがMAX2870 と別れていますが、
従来のプログラムを使う関係と消費電力の問題で合わせなくても仕方ないか
と思います。MAX2870大飯食らいですね。と5Gの話は別メールで!

朝日プリンテック 東京工程管理部
小黒 常隆 Oguro Tunetaka
oguro-t @ asahi.com
内線 850-26450 直通 080-2354-7469