[jamsat-dp:763] 5.8GHz Linkbudget  検討内容

Akira Kaneko ja1ogz @ jcom.home.ne.jp

5.8GHz CW BeaconとしてLinkbudgetと今考えている構成を検討しました。

CWのON OFFをPin SWを使って、断続するかその他の良い方法はないでしょうか?

今村さんから頂いたコメントを書き写しましたが、書き足さなければなりません。

なお、MAX2870はTEST用に基板を発注していますが、まだです。

制御用のPICのPGMは書いてもらっています。

AMPの石は発注してはあります。

基板については、どなたかにお願いすることになります。

周波数は5830-5840MHzの間になると思います。

皆さんからのこうしたらよいうのでは?などご意見お願いします。

JA1OGZ金子明