[jamsat-dp:1181] Re: U11の4番ピン付近・修正しました…

Akira Kaneko ja1ogz @ jcom.home.ne.jp

私のところではPC側がFTDIの5vであり
無線機側が3.3vで動かず。
結局 PC側を正しく3.3vのFTDIで動きました。
無線機側の説明書ではどっちでも動くとも書いてましたが 微妙なところもありそうです。

金子 明(Akira Kaneko)
iPhoneから送信