[jamsat-dp:1178] CN14の1番ピンについて…

Kouchi,Yonetaro yonetaro @ nifty.com

To: うえださん

とりあえず「UEDASAN_KAIRO-8」の名で、改修した物をサーバーに
揚げました。

「2021年8月28日版」というディレクトリーを掘って、入れてます。

支給された写真を拝見してて、CN14の1番ピンにを、R77に
ジャンパー線で接続されているみたいですが、特に指示を戴いて
無いので、そこは何も変更していません。

--
Kouchi,Yonetaro <yonetaro @ nifty.com>