[jamsat-dp:1176] 確認・U11の図版

Kouchi,Yonetaro yonetaro @ nifty.com

To:うえださん

小内です。

あとから支給を受けた、T−SOT23の図版に関して、確認です。

UEDASAN−KAIRO7D(EM基板)のU11と比べて
「1番ピン」の位置が異なっていますが、1ピンの位置や、それに伴い他の
ピン配置も変更するという事で良いでしょうか?

その回答を受けるまで、作業は中断して、指示を待ちます。

--
Kouchi,Yonetaro <yonetaro @ nifty.com>