[jamsat-dp:1175] Re: N3TRP PCB 変更

yonetaro @ nifty.com yonetaro @ nifty.com

To:うえださん

小内です。

スイッチはミツミの物にあわせて、置いてみます。
LEDは[1608]外囲器の物ですね…。
U11の大きさと、その他実装希望場所は、XLSの通りで承知しました。

今週末にでもやってみます。

基板の送付先は、JAMSATニュースレターを送って貰ってる処
(社宅)と同じでお願いします。
※宅配便などの「荷受け」が必要な方法での発送は、土日祝日の
 午前中を指定でお願いします。(予め配送予定をお知らせください)
 普通郵便や「メール便」等でも構いません。

> [...]
>Subject: [jamsat-dp:1174] Re: N3TRP PCB 変更
>

>小内さん
>
>1) U11に関して 添付のエクセルに貼り付けた寸法使ってください。
> 以前から送ってます資料にある大きさとは実際は違っています。
> (なぜだかわからない。ここ数年ずーっと その都度手作業で強引に付けたました
。)
>2) LEDは電流と大きさから選びました。R=330Ωです Rの大きさは任せます
。
>3) SWはとりあえず小さ目なミツミ製を選びました。4端子ですが2PIN合わせて1
パターンに広げてください。(FMでは実装しないで、何かでショートしてreset掛けま
す、実際は書き込み機からRESET掛けられます。)将来どなたかが、さらに良い機能に
するときに使うでしょう。

https://www.digikey.jp/product-detail/ja/mitsumi-electric-company-ltd/STI-055A16AX/12-STI-055A16AXCT-ND/13232006

https://www.digikey.jp/product-detail/ja/c-k/NANOT-160-AS/108-NANOT160ASCT-ND/13182189