[jamsat-dp:1173] Re: N3TRP PCB 変更

yonetaro @ nifty.com yonetaro @ nifty.com

To: うえださん

小内です。

はやければ、今週末にでも作業予定です。

U11に関しては、念のため、正しい外囲器図版(寸法入)を
別途支給してください。

追加するLED(2個)に関しても、正しい外囲器図版(同じ
く寸法入)を支給してくだい。

その他、増設する抵抗器は[1608]型か[1005]型(実装場所に
有る「余裕空間」によって、適宜こちらで決めます)で、良
いでしょうか?

RESETの敷線についかするという「C[2012型]」は、
「SWのかわり」との事ですが、どの様な物を実装する
予定でしょうか?(念のためご教示下さい)
→スイッチならば、本物のスイッチの方が良いのでは?

(例1)表面実装の物
 https://akizukidenshi.com/catalog/g/gP-06184/
(例2)表面実装の物

https://www.digikey.jp/product-detail/ja/mitsumi-electric-company-ltd/STI-055A16AX/12-STI-055A16AXCT-ND/13232006