[jamsat-bb:19784] FW: JAMSAT WEB Meeting ご案内

明日 5月22日JAMSAT WEB MeetingをPM8:00受付PM:8:15開始でおこないます。

++

FO-99の後期運用が始まりました。

皆さんのQRVを聞かせていただいています。

まだ衛星QRVに慣れていない人、(USBでUPされて、Downにびっくり)

ちょこっと ありげーたやっている人

なかなか、QSO出来ない人。

毎回満足なQSOができている人

クレームもお送りください。

など、、

 この機会にいろいろ言いたい放題のミーティングにしたいと思います。

もちろん初心者の方の参加も是非、、質問をたくさん受け付けます。

 参加希望の方は ja0fkm @ gmail.com <mailto:ja0fkm @ gmail.com>  へお名前、コー
ルサインなどメールしてください。質問もついでに送ってください。

 お待ちしてます。(YouTubeも忘れずにつなぎます。JAMSAT WEB Meetingで検索)

JA0FKM/1 上田