[jamsat-bb:19782] Re: FT-847Sのパワーメータについて

nakamurae tv3e-nkmr @ asahi-net.or.jp

ji1izr/眞田さん

おはようございます。
JA1CPA中村です。

そうですね。私の書いた部分では最初の「4.MEM/VFO CH つまみを回して、16進数の
「FF」を設定する。」
が書いて有りません。(この部分は追加させて頂きます)
そのために少し不安定だったかもしれません。
ただし、私の記述は100Wを50Wにする方法で、今回のように20W(10W)を50Wにパワー
アップする場合も
同じかどうか不明です。

今まで数名の方から変更できたと連絡を頂いています。
また質問等はありません。
たぶん私の書いた通りで変更できているのではないかと思っています。
ただし古い無線機なので正しく動くかどうかわかりません。
私のFT-847はクラリファイアが動作しなくなって現在は使えなくなっています。
いろいろ、ありがとうございました。
栃木県小山市
中村JA1CPA
ホームページ
https://ja1cpa.jimdo.com/