[jamsat-bb:19778] Re: FT-847Sのパワーメータについて

nakamurae tv3e-nkmr @ asahi-net.or.jp

大谷さん

JA1CPA中村です。
ここの所は少し不安定だった記憶があります。
従って、下記のように書いてあるように「調整2.の 7. 8. 」を
何回か繰り返してやって見てください。

調整2.
7. そしたらまた MEM/VFO CH ツマミを回しMCK/Wキーを押す。
8. これを繰り返して50Wに安定する所を探す。(古い無線機?)

なお、この内容で改造出来たと数名の方から連絡を頂いています。
ただし、今回はQROをしていますので、この通りで正常に出来るかは
不明です。
よろしくお願い致します。

栃木県小山市
中村JA1CPA