[jamsat-bb:19776] Re: JAMSAT-Newsletter 301号 発行のご案内

Mikio_Mouri JBH02173 @ nifty.com

JF1PTU 大澤 様
お手数をおかけしています。
手許資料で確認しましたが、11月20日に送金いただいています。

No.301は、宛先兼払い込み用紙同封の窓明き封筒に入っていましたでしょうか?
それなら、委託先「毎日学術フォーラム」での発送ラベル発行時の間違いです。
連休明けまで、確認取れません.....

払い込み用紙が入っていなければ、入金確認済みです。「4月13日付けで最終確認
しましたので、それ以降払い込まれた場合、用紙が入っているかも知れませんが、
無視して下さい。」とすべきでした。説明不足!と言われば、確かにそうかもしれません。

発送手順ですが、直前まで会費納入済み/未納者リストを更新し、入金済みの方
には茶封筒用のラベル、未納の方には宛先兼払込用紙を発行し、区分リストを
私が最終確認して、Go!をかけています。そのラベル/用紙に対応して、会誌を
封入して発送します。

領収書の件は、いろいろ案は出るのですが、事務処理・発送の手間と、費用の
問題で実現していません。払い込み時の「小片」に会員番号なども印字されて
いますので、それで確認をお願いしています。ゆうちょダイレクトも受け付けて
います。(送金時 名前+コールサイン または名前+会員番号 併記)

理事会で相談しますが、まずは現状をご理解いただきたいと思います。
よろしくお願いします。
JA3GEP 毛利幹生 090-5289-1449