[jamsat-bb:19737] JAMSAT シンポジウム 2021開催のお知らせ。

 JAMSAT シンポジウムを2月20日土曜日 10:00からオンラインで開催します。

下記 プログラムです。(多少の変更を予定しています。)

 参加希望の方は ja0fkm @ gmail.com <mailto:ja0fkm @ gmail.com>    まで お名
前、コールサインなどをお送りください。

件名 JAMSAT シンポ参加希望

 URLをお送りします。

トピック: JAMSAT シンポジウム2021

時間: 2021年3月20日 09:45 AM より受付ます。

下記でYouTube 配信も行います。

 <https://www.youtube.com/channel/UCnOhGHA_WWIc2IUPoncf0iQ>
https://www.youtube.com/channel/UCnOhGHA_WWIc2IUPoncf0iQ

また、8:30受付で、JAMSATの総会も行います。

会員の方は 出欠席のはがきをお忘れ無くお送りください。

ご参加お待ちします。

 JA0FKM/1 上田