[jamsat-bb:19804] Re: 6/29(火) FO99 SSTV運用情報 437.075MHz FM scottyS1 mode(訂正です)

Masaji Tamagawa wt1m-tmgw @ asahi-net.or.jp

北村さん

情報をありがとうございました。

十年以上ぶりに衛星からの信号を聞きました。
ALINCO DJ-G7ホップでISSからのIDとSSTV信号を聞きました。
パスのすべてまでゆきませんがは確かなISSからの信号ですね。

ANT工夫して低軌道衛星に再チャレンジしたくなりました。

JH1AOY 玉川