[jamsat-bb:19801] Re: 現在運用しているデジトーカの件

岩瀬さん

 お問い合わせありがとうございます。

次回 FO-99のデジトーカー運用予定は 7月17,18日 夕方(夜)

17日  17:42~ 19:15~

(18:42はONする時間でオーストラリアの南です。日本には19:15頃来ます。)

18日  18:52~ 20:25~

   (19:52も同様です。)

 の予定です。 この日は関ハムの期間中で 特別運用にします。

是非、聞いてみてください。 外に出てホイップでも聞こえるかもしれません。

 (最近 太陽光、インバータノイズがひどいところでは難しくなりました。)

 3-7エレの八木でもあれば最高です。

17日の10:30から JAMSAT ZOOM ROOMでJA1CPA中村さんが簡単なアンテナの話などもしてくれまます。詳しくは関ハムのHPで。。

また、夏休み特別に平日でも運用のご要求があれば、検討します。

(NEXUS チームは忙しそうです。どうなるかわかりませんが、ここにご要求も連絡ください。)

 よろしくお願いします。