[jamsat-bb:19798] 現在運用しているデジトーカの件

iwase feak6391 @ yahoo.co.jp

JAMSAT-BB購読の皆さま
初めまして、岐阜県在住の岩瀬と申します。私は子供と共に新米アマチュア無線家です。質問内容は、「2021年の現在運用中、または運用予定のデジトーカについてご指導お願いします。」FO-29のデジトーカを子供と夏休みの実験に実施しようと思っていました。しかし、一向に受信困難なためJAMAST様に連絡すると、FO-29は現在中止と回答をいただきました。JAMAST様からは、NEXUS(FO-99)のデジトーカなら運用中と助言をいただきました。ですが、私の情報量では今後のFO-99の予定や、その他の衛星受信可能な情報にはたどりつきません。そこで、皆様のお力を借りたいと思いメールしました。 無線機はID-31で、ご存じの通り430MHzのみ使用可能の無線機です。恥ずかしながら、私は中止を知らずにFO-29を6月27日に受信しようとしたレベルです。
ご指導よろしく願います。
岐阜県在住岩瀬岳志feak6391 @ yahoo.co.jp