[jamsat-bb:19794] Re: Space Takumi Conference のお知らせが来ております。

taku3wzr taku3wzr @ gmail.com

JG1KOE Oguro 様

お疲れ様です。JJ1TBC 中川と申します。

Space Takumi Conferenceの件、オンライン参加したいです。
UNISEC非会員でJAMSAT会員です。

〆切が昨日のようで、間に合っていなければすみません。

よろしくお願いします。

JJ1TBC 中川 佳大