[jamsat-bb:19792] モーリシャスの衛星が本日ISSより放出されます

Tsunetaka Oguro jg1koe @ gmail.com

モーリシャスの衛星が本日ISSより放出されます。JAXA枠です。その衛星につきまして、モーリシャスアマチュア無線協会のJean Marc
(3B8DU)さんから案内をして欲しいとの依頼がありました。先日のミーティングでも話題になった件です。アワードも発行するということですので、よろしければ受信を試みてみてください。詳しくは下記のWEBをご参照ください。

https://spacemauritius.com/

JG1KOE 小黒
jg1koe @ gmail.com

--