[jamsat-bb:19788] JAMSAT WEB Meeting ご案内

みなさん

次回 6月19日JAMSAT WEB MeetingをPM8:00受付PM:8:15開始でおこないます。

++

いろいろな衛星が使えるようになっています。

皆さんの感想、アドバイスをお話しください。

もちろん初心者の方の参加も是非、、質問をたくさん受け付けます。

 お待ちしてます。(YouTubeも忘れずにつなぎます。JAMSAT WEB Meetingで検索)

参加ご希望の方は ja0fkm @ gmail.com <mailto:ja0fkm @ gmail.com>

まで、お名前、コールサインなどお送りください。

JA0FKM/1 上田