[jamsat-bb:19813] Re: 7/22(木)8:18〜 NEXUS (FO-99)Digi-Talker 臨時運用します

taro feak6391 @ yahoo.co.jp

本日もありがとうございます

友人を誘い受信に挑みました

南に行くにつれて追いきれなくなりまさしたが、満足の結果でした。