[jamsat-bb:19807] 大学衛星 座談会開催します。7月17日 13:00

大学で衛星を作られ、打ち上げを目指している方々へ、

関ハム(関西のアマチュア無線のフェスティバル)がWEBで開催されます。

JAMSATではZOOM ROOMを開き技術プレゼン、皆さんの相談を受け付けます。

7月17日 13:00からは大学衛星座談会として、大学衛星の通信でお困りのこと、ノウ
ハウなどお話、相談コーナーを開きます。衛星アマチュア無線免許などの相談もお寄
せください。皆さんの参加をお待ちします。

  ZoomのURL です。

https://us02web.zoom.us/j/85315210741?pwd=SHZBTzJocEU1bjVXNTZoSlhqb2VUUT09

 ミーティングID: 853 1521 0741

 パスコード: 110536

参加された方は チャットに お名前、所属を入れてください。

 JA0FKM/1 上田