[jamsat-bb:19806] JAMSAT WEB Meeting ご案内

 (同時 JAMSAT-BBに送っています。)

 7月17日にPM8:00受付でJAMSAT WEB Meetingを行います。

今回は丁度「関ハム」がWEBで行われます。

これにJAMSATも参加いたします。

関ハム JAMSAT ZOOM ROOMを開催します。

17日 AM10:00〜PM 終わるまで。

18日 AM10:00〜PM18:00

 時間帯(1-2時間)によりテーマを決めて講座、座談会(ダベ会)を開催します。

例えば

  アンテナ講座

  SSTV、気象衛星受信講座

  衛星通信入門講座

  OMOTENASHI受信

などなどを計画中です。後日JAMSAT−BB、JAMSAT―HPなどで公開します。

 この中で 17日PM8:00からはいつもの 「JAMSAT WEB Meeting」といたします。

このZOOMはどなたでも下記URLから参加いただけます。

参加いただいた方はチャットにお名前 コールなどを入れてください。

名簿を作り公開します。「元気だよ」と顔を出されてもかまいません。

++

 今回はいつものURLとは違います。お間違えないように アクセスください。

また、YouTube 配信も行います。お知り合いが出られているか?確認されるのも良い
と思います。

++

 同時に衛星受信ライブをYouTube配信します。うまくUP-LINKが合えば自分のシグナ
ルが配信されます。

後日、 後日JAMSAT−BB、JAMSAT―HPなど確認ください。

トピック: 関ハム JAMSAT ZOOM ROOM

時間: 2021年7月17日 09:45 AM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/85315210741?pwd=SHZBTzJocEU1bjVXNTZoSlhqb2VUUT09

ミーティングID: 853 1521 0741

パスコード: 110536

 以上 JA0FKM/1 上田