[jamsat-bb:19728] Re: FO-98 (OrigamiSat-1) CW復活について

Hiroki Nakanishi nakanishi.hiroki @ mes.titech.ac.jp

JE0JDY様

JQ1YCZ 中西です.
ありがとうございます.

私共もSatNOGSで状況を確認しておりました.
19:45JST-のパスも東工大局でCWを聞くことが出来ました.
現在の所安定しているようです.

中西 洋喜 (Hiroki NAKANISHI, Ph.D.)
国立大学法人 東京工業大学
工学院機械系 准教授
電話&FAX: 03-5734-2644
E-mail: nakanishi.h.af @ m.titech.ac.jp