[jamsat-bb:19726] Re: [MEIWAKU] Re: JAMSAT Web meeting リマインダ

上田穂積 hoz_ueda @ icloud.com

石原さん
 その通りです。
万入れないとここから名古屋ぐらいでした。すみません。ありがとうございます。
 上田

iPhoneから送信